ご利用にあたって

ご利用条件

一般社団法人 東京23区研究所 WEB サイト(以下「本WEBサイト」) は、一般社団法人 東京23区研究所(以下「弊社」)が運営するWEBサイトです。ご利用にあたり以下の規定に同意いただいたものとします。なお、内容に変更が加わることがありますので、最新の内容をご確認ください。

 

著作権について

本WEBサイト上のコンテンツは、弊社又は弊社が利用許諾を受けた第三者財産であり、著作権法によって保護されております。非営利的 且つ個人的な使用を除き、弊社の事前許可なくして、本WEBサイトの一部又は全部を複製・転載・変更・再配布・使用・他の言語に翻訳 することを禁じます。

 

免責について

本WEBサイトの情報は、不正確な記載や誤植を含む場合があります。また、弊社は、本WEBサイト内の掲載内容や、記載された製品・ サービスの内容をいつでも予告なく変更できるものとします。お客様が本WEBサイトに記載された情報をご利用になる場合は、ご利用目 的に応じ各自のご判断と責任において行って下さい。また、いかなる場合においても、弊社は、お客様が本WEBサイト上の情報または関 連製品・サービスをご利用された結果発生した損害について、一切の責任を負いませんので、予めご容赦ください。

 

保証および責任制限

本WEBサイトは予告なく変更・中止することがあります。それに伴って損害が生じた場合においても、当社は一切の責任を負いません。

 

プラグインについて

本WEBサイトでは、下記のプラグインを利用又は利用する場合があります。インストールされていない方は、下記よりダウンロードして ください。

 

また、プラグインについては、予告無く変更する場合がありますのでご了承ください。

 

閲覧いただく環境について

本WEBサイトでは、一部のページにスタイルシート(以下CSS)やJavaScriptなどの高度なWeb技術を使用しております。 そのため、これらの技術と互換性のないブラウザや、バージョンが古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限された り、また正常にページが表示されない場合がございます。